記事一覧

職員歓迎会

三浦市社会福祉協議会職員親睦会(出口道夫会長)による新入職員歓迎会が催されました。極めて私的な催しなので、このブログでご紹介するのは“場違い”かも知れませんが、吉田ひでお三浦市長がサプライズでご参加くださるなど、とても楽しいひと時だったので、ほんの少しだけご覧いただきたいと思います。三浦市社会福祉協議会スタッフのプライベートな一面です。

ファイル 1503-1.jpg
新人の藤原こずえさんと川名洋さんです。ともにアンドに所属します。


ファイル 1503-2.jpg
この日は、城ケ島駅伝三浦市社会福祉協議会チーム「バンダム」の壮行会も兼ねておこなわれました。厳しい選考会を勝ち抜いた5人です。